賃貸ブログ タウン情報ブログ 株式会社美都

賃貸ブログ タウン情報ブログ 株式会社美都 賃貸 美都 大塚 新大塚 茗荷谷 護国寺 東池袋 池袋 エリア情報

ブログ一覧

江戸川橋駅 徒歩7分  93.14㎡ 分譲賃貸マンション 低層3階建て 日当たり良好

小日向の閑静な住宅街の中の

旧三井不動産分譲マンション、広々93,14㎡の2LDK!

現在リフォーム中です!

 高層マンションも良いですが、

低層3階建てマンションも落ち着いていて良いですよ!

 

更新日時 : 2012年07月23日 | この記事へのリンク : 

東京メトロ有楽町線 東池袋駅徒歩5分 18.84㎡ 1K 7万 人気のフロトイレ別々


人気のフロトイレ別々、洗濯機置場室内物件に空きがでました!
さらに大手建設会社施工の重厚感溢れる外観に加え、
安心のオートロック付きで人気の物件です。
ご興味のある方はお早めに!!

















場所は私をクリック 大塚6丁目付近を探してください

更新日時 : 2012年05月26日 | この記事へのリンク : 

新大塚 1LDK 11万円 29,54㎡  有楽町線東池袋駅7分 山手線大塚駅9分利用可

 

とってもおしゃれな1LDK!

二人での入居も可能です!

TVドアホンが付いてますので、誰が尋ねてきたかすぐわかります。

1階ならではの床下収納! 

 

お風呂は追い焚きが付き、浴室乾燥機も付いてます! 

洗面所は独立、その隣は洗濯機置場!

何と言っても、新大塚駅まで徒歩6分!

サンシャインシティ、ライズシティまで徒歩7分!

買物も交通も至便です!

是非ご覧下さい!

更新日時 : 2012年04月11日 | この記事へのリンク : 

山手線 大塚駅 徒歩4分 38.92㎡ 1LDK 築浅築2年

築浅物件出ました!!築2年!!正確にはまだ丸2年は経ってません。

外観もザ・マンションですね。

10帖のLDKはご覧の通り日当りも良く広々~

 3面鏡付きの独立洗面台は、日当りが良くて清潔!

 

これがうわさのサウナ機能付きの浴室です。どうですか、自宅に居ながらにしてサウナに入れるなんて最高じゃないですか!もちろん普通のお風呂としてもバッチリ使えます。

 

これは一体なんでしょう?正解はシューズBOXです。下駄箱もひとつの部屋のようになってます。くつの多い方、女性にも喜ばれること間違いなし!!

 

場所は私をクリック 地図の中心部の密集地帯にありますよ。

更新日時 : 2012年04月09日 | この記事へのリンク : 

有楽町線 東池袋駅 徒歩1分 2LDK 64.32㎡

どーーーん!!
見上げていると首が痛くなりますねー
人気の高層タワーマンションです



最上階まで上ってふと隣を見てみると・・・
なんとサンシャイン60が同じ目線に!!



そして、建物中心部の吹き抜けを覗いてみると・・・
な、な、なんと下のほうが霞んでるじゃありませんか!?
なーんて多分これは写真の加減です。肉眼ではくっきり見えてましたから



でもやっぱりこの眺望、展望!
毎日が展望台に住んでいるような景色!
今日もがんばろう!!という気にさせてくれるお部屋です。





場所は私をクリック 東池袋駅近辺の赤丸を探してください

更新日時 : 2012年03月17日 | この記事へのリンク : 

後楽園徒歩11分 7.5万円  20.17㎡ オートロック テレビドアホン カードキー

平成10年築!

築13年を迎えますが、まだまだ綺麗です!

当物件は、丸ノ内線後楽園駅徒歩11分

都営三田線春日駅徒歩11分

JR・メトロが交差する飯田橋駅徒歩12分

3線利用できる好立地です!

何と言っても、

この物件の良さは、日当たり!

東南角部屋で、日当たりサンサン!

ほぼ一日中、太陽が当たっています

南面バルコニー側は

下を見下ろすと、丸ノ内線の電車が見えます!

飽きません!

    

以前は普通のオートロックでしたが、

数年前に、テレビドアホンに変えました!

誰が来たかすぐわかります。

人によっては居留守も・・・・・

  

当たり前ですが、バス・トイレ別々で

ミニ冷蔵庫も付いてます! 

    

ケーブルテレビを導入しましたので、

別途契約が必要ですが、多チャンネル見ることもできます!

是非一度ご覧下さい! 

更新日時 : 2012年02月23日 | この記事へのリンク : 

東池袋 木造アパート 築40年以上  昨日 ブログを見た方が成約しました

東池袋 木造アパート 築40年以上  昨日 ブログを見た方で成約しました

これで、6所帯 すべて 満室となりました。 

弊社 美都の管理物件は、いかなる物件でも 満室にする

一般媒介ですと 2割程度空室

専任媒介     1割弱空室~満室

専任及び管理をさせていただいている物件

ほぼ満室です。

理由は、お問い合わせください。

 

ポータルサイト ヤフー アットホーム 有名ポータルサイトに

お金を支払って 掲載しています。

最近は、ポータルサイトより 弊社のホームページのほうが

反響がよろしいです。 うちのHPには 嘘が無いからかもしれません

理由 あまりわかりませんが、結果 成約につながります。

 

グーグル ヤフーの検索で

豊島区 賃貸 のビックキーワードにて 本日 正午にて

1ページ目の二番です

大手さんより 上ランクに、居させて いただいております。

多くの方から(同業者を含めて) どうしたら 上がるのか?質問があります!

これまた、正直に申しますと 解らないのです。

ありがといことです。 閲覧されている方が多いいのかもしれません。

賃貸 空室

賃貸 ワンルーム

と検索しても やはり 1ページ目 

豊島区 賃貸 空室 相談 

と検索すると 1番でした

 

満室への お手伝い  最近は、大変になって きましたが

成果は出させて いただいております。

空室でお困りの オーナー様  

ご相談 お待ちしております。

 現在47歳 大学出てから  この道 一筋 25年  どうぞ ご指名ください

 

更新日時 : 2012年02月22日 | この記事へのリンク : 

再開発が熱い 東池袋駅 

 

数年前まで この辺は 静かな街 だったような気がします

おれよあれよ 

高層ビル群が立ち並び いいお店がいっぱいやってきた

 

けれ ど

昔からあるお店も いいお店が多くあります

 

この街 とても住みやすいですよ

終電になっても 大丈夫

池袋は眠りません 

朝まで・・・・  でなく  ふらっと 夜遊び 夜食 買い物

歩いて帰れますよ

でも 家賃はお安めです

 

 

更新日時 : 2012年02月21日 | この記事へのリンク : 

湯立坂と銅御殿

茗荷谷駅前交番から小石川植物園方面に下っていく坂道です。

途中には、重要文化財の銅御殿があります。

実物を見たことがありませんが、

築100年の、とっても素晴らしい建物、らしいです。

更新日時 : 2012年02月18日 | この記事へのリンク : 

お茶の水女子大学 茗荷谷駅徒歩5分

お茶の水女子大学の正門です。

茗荷谷駅から徒歩5分位の立地です。 

元々は、『お茶の水』にあったそうですが、

昭和初期にこの地に移ってきたそうです。

幼稚園から大学まで、国立の名門です。

更新日時 : 2012年02月18日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー