賃貸ブログ タウン情報ブログ 株式会社美都

賃貸ブログ タウン情報ブログ 株式会社美都 賃貸 美都 大塚 新大塚 茗荷谷 護国寺 東池袋 池袋 エリア情報

ブログ一覧

第15回 美都主催 賃貸住宅 満室セミナー 開催!!今回もたくさんのオーナー様、賃貸経営を検討中の大家さん候補の方々にセミナーを聞いて頂きました。

賃貸経営セミナー 第15回目!!

前回に引き続き講師は保﨑です!

物件の魅力の引き出し方!効率的なお金の使い方!

このテーマで前回参加頂いた大家さん達の意見や悩みを参考に
今回講義をさせていただきました!

 セミナーは私の体験や経験を元に講義をさせて頂いているのですが、
参加していただいた大家さんとセミナー後の個別相談会でお話してみると
 
リフォームをするか迷っている方
どこをリフォームしたらいいかと悩んでいる方がたくさんいらっしゃいました。
お金のこともありますし、なかなか難しいですよね。
 
ですがこのような機会を設け、実際に話すことによって
悩んでいる大家さんに私からご提案をさせていただいたり
大家さんからもご提案や貴重なご意見をいただくことにより
一緒に考え一緒に悩み解決をしていくことができます!
そしてこのような経験を通し
自分自身の成長に繋がっているなととても感じました。
 
今後もセミナー等を通して、皆様のお役に立てるよう頑張っていくので
よろしくお願いします!
 
そして次回から講師が高嶋に変わります!
不動産屋、高嶋目線のセミナーも私のセミナーとは又違って面白いので、
セミナー聞き比べなどもいいかもしれません!笑
随時ご参加お待ちしておりますので気軽に参加して下さい!

 

 


 

 

更新日時 : 2017年11月17日 | この記事へのリンク : 

<<第16回 第17回【賃貸経営セミナー】 開催日程決定! テーマは物件の魅力の引き出し方! 美都ビル1F セミナーコーナー 豊島区・文京区     |  ブログ トップへ  |  第16回 美都主催 賃貸住宅 満室セミナー 開催!!講師が変わりました!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー