賃貸ブログ タウン情報ブログ 株式会社美都

賃貸ブログ タウン情報ブログ 株式会社美都 賃貸 美都 大塚 新大塚 茗荷谷 護国寺 東池袋 池袋 エリア情報

ブログ一覧

住替えキャンペーンご成約のお客様の声! (豊島区 文京区 賃貸)

ご成約頂きましたお客様へキャンペーン商品をプレゼント

電気ケトルありがとうございます。新居第一号の電化製品です!今日は荷物の搬入前の掃除とジュータン敷きをして参りました。結構疲れました・・・そうだ!ケトル頂いたんだ!と早速前の コンビニで紅茶とクッキーを買ってお茶しました。オ~、お湯が沸くの早い~と感動しながらホッとした時間を過ごしました。大事に使わせていただきます。今後ともよろしくお願い致します。
豊島区 N様
いつもていねいに対応して頂き、大変安心しておまかせしています。
文京区 N様
/api/img/mito&id=272580
とても丁寧な対応をして頂きました。物件自体も大変気に入ったのを契約することができました。感謝しております。また、借換の際には、お手伝いして頂きたいです。
文京区 S様
迅速に対応していただき、ありがとうございました。
豊島区 G様
こちらの考えをよく聞いていただいて、お部屋を探していただいてありがとうございました。
豊島区 H様
外国人で家探しってすごく不安だったんですけど、やさしくしてくださってたすかりました。ありがとうございます。
豊島区 I 様
最初から最後まで親切に対応いただきありがとうございました。
豊島区 H2様
とても親切な不動産屋さんです。おかげさまで良い事務所が見つかりました。ありがとうございました。
豊島区 O様
親切・丁寧で説明もとても解りやすく、スムースにお部屋が決まりました。ありがとうございました。
豊島区 O様
対応が丁寧で迅速で、スムーズに引越しができてよかったです。
文京区 S様
希望に合う物件を数多くご用意いただき、とても助かりました。親切なご対応ありがとうございました。
豊島区 H様
2年前に美都不動産にお伺いしたことがあります。その時に担当して頂いた方の対応がとても良かったです。その時は物件の修繕期間と入居予定時期が重なってしまい契約には到りませんでし た。 今回も快く対応して頂きました。ありがとうございます。2年越しで願いが叶った状況です。
豊島区 M様
すぐに物件が決まったので感謝しています。希望にあった物件をご紹介頂いてありがとうございます。
北区 A様
親切・丁寧に対応頂き、大変ありがとうございました!
文京区 S様
丁寧に対応いただいてよかったです。時間が無く色々とご迷惑をお掛けしました。ありがとうございました!!
豊島区 N様
丁寧な対応、ありがとうございました。気持ちよく物件を決めることが出来ました。
豊島区 T様
良い物件が見つかりました。ありがとうございました。
豊島区 S様
大変お世話になりました。ありがとうございました。
豊島区 H様
大変お世話になりました。希望通りの部屋が見つかり大満足です。ありがとうございました。
豊島区 H様
大変ご親切に対応していただきありがとうございました。
豊島区 W様
高嶋さんのおかげで春からの新生活を気持ち良くスタート出来そうです。ありがとう!!
文京区 T 様
最初の問い合わせから最後まで親切に丁寧に対応していただきました。ありがとうございました!これからは入居者としてお世話になります。よろしくお願いいたします。
豊島区 K様
他の不動産屋さんよりも丁寧で親切にしていただきました。ありがとうございました!これからは入居者としてお世話になります。よろしくお願いいたします。
豊島区 H様
とても優しく丁寧にお部屋を探して頂きました。ありがとうございました。
文京区 U様
急な部屋探しにスピーディーに対応していただきありがとうございました。思わぬプレゼントもいただきうれしいかぎりです。
豊島区 J様
ありがとうございました。
豊島区 M様
理想の場所で住まいが決まって喜んでいます。ありがとうございました。
杉並区 O様
担当の方が親切で安心して契約することができました。大塚付近でお住まいをお探しの方は美都さんがおすすめだと思います!
豊島区 U様
ご丁寧に紹介や説明をしていただき、スムーズに家が決まって感謝しています。
豊島区 G様
物件の知識が豊富におありなので安心して決めることが出来ました。また、些細なことでも丁寧にご説明下さるのでその点も好印象でした。ありがとうございました。
豊島区 S様
大変ご親切にして頂いて有難う御座います。楽しく過ごしたいと思います。乱文乱筆許してください。
豊島区 I様
親切な対応をして頂き、安心して契約できました。
豊島区 K様
希望の部屋を見つけていただいて感謝しています。ありがとうございます。
豊島区 T様
いつも美都さんにおねがいしています。今回も高嶋さんにお願いをさせていただいて親切に色々なアドバイスをいただきながら、今回もとてもお気に入りの物件を紹介していただいていつも感 謝しています。いつもありがとうございます。
文京区 H様
とてもいい部屋をありがとうございます。家族でとても喜んでいます。
豊島区 A様
気になった部屋をすぐ案内していただき、すぐ入居したくなり契約を急いで欲しいと頼んだところ即入出来ました。お骨折頂きありがとうございました。
豊島区 U様
丁寧な接客ありがとうございました。素敵な部屋が見つかって満足しています!
豊島区 A様
急な住み替えにも拘らず、ご対応いただきましてありがとうございました。また、3年間大変住みやすく過ごさせていただきました。今後も何か有りましたら宜しくお願い致します。
豊島 区 I様
良い物件を紹介していただきました。しつこい勧誘も無く、淡々と希望の物件のみをきちんと紹介していただいた態度に好感と信頼が持てました。ありがとうございます。
豊島区 A様
以前飛込みで入店、突然訪問したにも関わらず親切にしていただき、物件もすぐに決まりました。今回も美都さんにお願いしたいとおもって相談し、スムーズに契約できました。ありがとうご ざいました。
文京区 H様
説明も細かくして頂き、親切な対応をして頂きました。ありがとうございます。
文京区 N様
時間がない中でご丁寧に対応していただき、大変助かりました。
豊島区 E様
外でたまたま見ていた物件をすぐにご案内して頂き、申込の際も何度もご足労頂きました。どうもありがとうございました。
豊島区 T様
物件探しから成約まで大変丁寧に対応して下さり、とても安心で助かりました。良い部屋が見つかって、これからの生活が楽しみです。ありがとうございました!!
豊島区 M様
環境を変えて人生を変えて快適な日々を送りたいです。
豊島区 N様
いい部屋を紹介いただきました。ありがとうございます。
豊島区 N様
いいお部屋と素敵な担当の方とご縁があって、楽しい学生生活が送れそうです。ありがとうございました。
豊島区 N様
期間が短い中すばやい対応ありがとうございました。
文京区 H様
いいお部屋が見つかり、大変感謝しております。ありがとうございました。
文京区 I様
分かりやすくご説明して頂きとても助かりました。このご縁への感謝を忘れず日々生活していこうと思います。これからもよろしくお願い致します。
文京区 H様
優しくわかりやすく説明を頂き安心しておまかせ出来ました。いいお部屋が見つかりました。ありがとうございました。
豊島区 K様
新生活に向けて良いスタートが切れそうです。ありがとうございました。
豊島区 M様
希望に近いお部屋が見つかりとても嬉しいです。親切に色々とご対応いただき、ありがとうございました。
豊島区 S様
とても丁寧に説明して頂き、ありがとうございました。
豊島区 T様
親切な対応をして頂き、誠に感謝しています。
豊島区 Y様
スムーズな対応で助かりました。とても良い部屋が見つかり感謝しています。
豊島区 S様
急な問合せにも親切に対応して下さいました。ありがとうございます。
文京区 U様
とてもご丁寧に対応いただき安心して契約できました。ありがとうございました。
世田谷区 S様
ネットで探し、内見して即決しました。丁寧な案内で安心して契約できました。
文京区 S様
とても丁寧に対応いただき、いいお部屋が見つかりました。ありがとうございました。
文京区 I様
内見予約~契約まで非常に丁寧にご対応頂きました。メールや電話にて細かい相談にも乗って頂き本当にありがとうございました。
文京区 G様
良いお部屋さがしがが出来ました。ありがとうございました。
豊島区 Y様
ご親切な応対をして頂き、スムーズに引っ越しが決まりました。
豊島区 F様
親切に対応していただき気持ちの良いスタートを切れそうです。ありがとうございました。
豊島区 S様
早急で丁寧な対応ありがとうございます。助かりました。
豊島区 A様
親切丁寧に探して頂きました。ありがとうございました。
豊島区 F様
わがままを聞いて頂き、大変良い物件が見つかりました。ありがとうございました。
豊島区 E様
少しトラブルが発生しましたが、その度にご丁寧に対応いただき、無事契約が完了しました。また、物件探しの際も何度かお店までお伺いさせていただき尽力いただいたこと、本当に感謝して おります。ありがとうございました。
豊島区 S様
急な時間変更等があった時も丁寧に対応いただきとても良かったです。
豊島区 H様
このあたりの物件をさがしていたので、こちらでお世話になりました。急な引っ越しでしたが、親切でていねいに対応していただきました。
豊島区 S様
丁寧に対応いただき、スムーズにお部屋を決まることができました。どうもありがとうございました。
豊島区 S様
ていねいに対応していただき、本当に助かりました。ありがとうございました。
北区 S様
希望する条件のお部屋が見つかり、満足しています。
台頭区 T様
とても丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。
文京区 R様
終始ご丁寧にご対応いただき、とても安心できる不動産業者さんでした。住みたい部屋に住むことができてとても嬉しいです!
文京区 S様
こちらの要望や意見を色々と聞いて頂きありがとうございます。いい部屋が見つかりこれからの生活が楽しみです。お世話になりました。
文京区 K様
丁寧に対応していただき、ありがとうございました。雰囲気などとてもよかったです。
豊島区 M様
対応も親切で気持ちよく物件を探し、お部屋を見つけることができ感謝です。
豊島区 M様
ありがとうございました。
豊島区 S様
いい部屋が見つかってよかったです。ありがとうございました。
豊島区 S様
色々と親切に案内いただきました。無事に成約できました。ありがとうございました。
豊島区 I様
丁寧な対応、感謝いたします。ありがとうございました。
豊島区 H様
担当の方がとても親切に相談にのってくれて感じがよかった。
豊島区 O様
来店した時に、タイミング良く条件に合う物件にめぐり合えました。担当していただいた中村さんありがとうございました。
豊島区 Y様

更新日時 : 2017年05月03日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー